blog
【大阪市 大正区 ネイルサロン】秋ネイル…
「茜です今年で三年目のお月見ネイルです。ベースカラーが少し…」
【大阪市 大正区 ネイルサロン】秋ネイルの先駆けのお月見ネイルです お団子とウサギがかわいい
「茜です今年で三年目のお月見ネイルです。ベースカラーが少し変わるぐらいでお供え団子とうさぎと満月とススキです四季折々のデ…」
31
Aug.2022